REALIVE360

Q&A

よくある質問

シリアルコードはどこで購入できますか?

各プレイガイドにてご購入いただけます。コンテンツ情報ページよりご確認くださいませ。

シリアルコードはどこから入力して、どのように視聴するのですか?

シリアルコードはwebからご入力いただきます。シリアルコード入力ページその後アプリまたはWEBブラウザよりご視聴いただきます。

※一部WEBブラウザでご視聴いただけないコンテンツがございます。WEBブラウザでご視聴いただけるコンテンツは各コンテンツ概要ページにてご案内しております。
非対応のスマートフォンはありますか?

アプリ非対応端末に関してはこちらをご確認下さい。

※非対応端末であった場合、WEBブラウザでのご視聴をお試しくださいませ。
音がでません。

アプリ視聴の場合、端末の"消音モード"をオフにしてみてくださいませ。

新規登録の際にメールが届かない時は?

迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メール設定によっては返信メール受信ができない場合がございます。ドメイン受信設定にて(@blinky.jp)を受信できるように設定してください。ドメイン解除については各キャリアのドメイン指定解除方法をご確認くださいませ。

VRゴーグルがないと観れないですか?

VRゴーグルがなくてもマルチアングル360度映像をおたのしみいただけます。市販のスマートフォン対応のVRゴーグルを別途ご購入いただきご鑑賞いただきますと、より深い没入感をご体験いただくことができます。

アプリではどこからログインできますか?

アプリを開いていただき、右下端のマイページよりログインください。

購入した配信コンテンツはアプリ内のどこに表示されますか?

アプリを開いていただき、右下のライブラリに表示されます。

さらに詳しい説明はコチラ